じゃあ交換する?

輝ける言葉を集めています

冬までに車ほしいな

今年のすたおっドレスタイヤをそのまま今も履いているから冬には新しいタイヤをくぁないとダメなんですよね( ;∀;)

だからどうせなら新しい車を買ったほうがいいのかなとかって考えています。今乗っている車もだいぶ乗ったからねー

13年は乗っているな。

錆びてきているしそろそろと思っています。ピンク色っぽいかわいい車を探してるんだけどなかなか出来ない。

今度は自動車保険 どこがいいかとかコンポは付けないで純正でFMトランスミッタースマホから音楽を飛ばす方法にしたいとかいろいろ考えがあります。

あとはこれだって車を見つけるだけなんですがね。

三菱とか日産の車履かいたくないし困ったな