じゃあ交換する?

輝ける言葉を集めています

夏は匂いが気になりますよね

暑いとどうしても汗が出てくるので臭いが気になりますよね?

わたしも汗っかきな方なので電車とかエレベーター、車の中では自分の体臭のことが気になることはあります( ;∀;)

混んでいる電車内とか臭いがどうしても出ますからね。前に立っていたサラリーマンの加齢臭でクラクラ来たことがあるけど、あれは本当に異臭です。近くに立っている人はみんな感じていたと思うけど臭かったなぁー

あれだけ臭いと家族の人とか言わないのかな。

女性のワツィでも気付いてないだけで加齢臭が出ているのかもしれないと思うと、ちょっと緊張してしまいます。自分でにおいがわかればいいけどさ。

そういえば、脇のスプレーがなくなってきたので買ってこないとね!

あれがないと汗かいた時にすごいことになるからさ