じゃあ交換する?

輝ける言葉を集めています

都知事候補に桜井くんの父はなくなったのか

一時は本当に出馬するのか?

って思ったけど、本人はきっちり断ったようですね。そのほうがいいと思ったけどね。息子がジャニーズだもん。

なにかあったら息子にとばっちりが行きそうじゃないですか!知名度は話題的にあるとは思うけど、今度の都知事には有名人とか著名人はならないでほしいです。

本当に真面目に都政にかかわってほしいです。だからちゃんとした人に。

そんな話をパパと話しているときにうちのバカ息子は合コン 服装 メンズを何回も着替えて玄関の姿見でファッションショーをやっています。

何やってんだか・・・・

 

おい!今回の参院選の投票には絶対に言ってきてほしいけどね。本人は俺が言ったくらいで何も変わらねーべよ!!!とかって言ってたけど、そんなこと言ってたらみんなそうだよ。一票が大事なんだよ。